FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月19日 17:29

■ラノベ
kyokutyou2.jpg
狂乱家族日記から平塚雷蝶。
こいつは危険。勃起的な意味で。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2009年09月18日 13:30

■ラノベ
muzyakki2.jpg

狂乱家族日記から無邪気海賊ムジャッキー様。
なんて恥かしいネーミングなんでしょう折角アニメ版を見たのでアニメ塗りに挑戦してみたよっ!なんでこんなにきったねー色使ってるのですか?僕のモニターがきったねーのですか?以下駄文。


どうせ原作レイプなんでしょはじまったはじまったレイプレイプレイプーいいぞもっとやれーと思ったかどうか良く覚えてないんだけどラノベのアニメ化とか良い思い出が無かったのでガン無視を決め込んで原作も読まなくなって久しかったのについ、ついついついくらいに魔が差して見てしまいました。

見てしまったのだけども結構楽しめたので出来が良かったんじゃないかと思います。

短い時間の間に話しを詰め込みまくっているからキャラクターが結構な早口でずっと喋ってその裏でもキャラクターが早口でずっと喋ってたり不思議な効果音をこれでもかと鳴らしまくったりどうにも賑やかな感じになっているのだけど元から作風がアレなので違和感が無く原作のファンもとっつきやすい様に思えました。

むしろ原作を知らない人が見たら何このカオス女の子の勢いだけで売れると思ってんのかなめてんのかーとなったのかもしれないね。悲しい気持ちになります。

と言うか原作のファンがとっつきやすいとか当たり前のはずなのにアニメ化とかあまりにも原作のファンが警戒しなければいけなくなってしまった様な状態はスーファミとかのクソゲー氾濫時代を思わせてなんだか懐かしくてついクソゲー買っちゃいますね!にこ!

そんな感じでアニメではやたら優歌カワイーがはじまってたり月香が喋ると楽しくてしょうがなかったり椿姫ちゃんの顔だけはどうしても納得いかなかったりあれ、狂乱家族の「日記」はどうなったの「狂乱家族日記」なのにそこをスルーしちゃっても良いのやっぱり原作レイプだったのでもアニメーションになってまでわざわざ見せる様な所じゃない気もしないでもないけどなんだか寂しいなぁと思ったり。
するけども面白かったのでした。と言う話しでした。

↓コメレス
[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。