FC2ブログ

--年--月--日 --:--


一般参加は二度としないと心に決めて地霊殿ようやく購入。

2008年10月06日 00:03

etyae26.jpg

サンクリ行ってきた。
サークル参加→出かけるまでが大変
一般参加→出掛けた後大変
僕はやっぱりサークル参加の方がいいですと思いましたです。

まともにサークルチェックとかしてなかったのに裏ドラさんには速攻で会えた。
もはや運命を通り越して宿敵となりつつあると心に戦慄を走らせて本はいただきました。
やっぱ女性作家のエロ本は読んでて楽しいわ・・・。

あとはハムさんの所で自分のカードを貰って買って東方Tシャツなんぞを作っている事に怒りを覚えながら辺りの本を物色。

特にチェックしてたわけでもないので自分の作風に近い本と遠い本と一目見てムカついた本を購入。
まだまだ僕の勘も捨てた物じゃないなと思いました。

あと天子本当にウザい。
キャラ可愛いからまぁしょうがないと言えばしょうがない。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. 夜ふかし | URL | -

    てすと

    けいたいからかきこめるかてすとしてみた

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pantubisyobisyo.blog60.fc2.com/tb.php/2-f2e8e018
この記事へのトラックバック



